起業おやこ®︎コミュニティ

起業家教育

こんなお悩みありませんか?

  • 家族の理解が得られない
  • 家庭と仕事の両立が難しい
  • 成功する自信がない
  • 具体的に何をしたらよいかわからない
  • 「失敗したらどうしよう」と不安になってしまう
  • 育児に時間をとられてしまい、準備ができない
  • 自分流にやって、何とかなると思っていたが、結果が出ずに焦っている
  • 資金が底をついてきて、この後どうしたらいいか、わからない
  • やる気が長続きしない

自分で稼ぎ、自分らしく生きたい 親子のためのビジネススクールです。

起業おやこ®︎コミュニティは、自立したいママと子どもたちのオンリーワンの「個性」と「力」を伸ばします。
世界トップクラスの日本の算数・数学教育をマネー教育に結びつけ、「世界基準のお金の教育」を学びます。
私はママにも起業をおすすめしています。女性の地位向上を政府にお願いするのではなく、自分で稼ぐ力を身につけてしまいましょう。